U様ご納車紹介

こんにちはきらきら

MINI大分の井口ですダンス

この度、ご納車させて頂きました

素敵なMINIオーナー様をご紹介致しますOK!2

ご納車させて頂きましたお車がこちら下指差し

KIMG0095.JPG

MINI COOPER 3DOORです紫ハート

やはり可愛いこの一台最高ですね目がハート

このMINIらしい新しさとクラシカルさがある

ペッパーホワイトおしゃれなU様にとってもお似合いです八分音符

いつも笑顔いっぱいなご夫婦ですが

写真の瞬間はポーカーフェイスになるそうで

ばっちり決めていただきました見ざるハート3(大きい&小さい)

MINIオーナー様は本当に素敵なご夫婦の方ばかりで

本当に憧れますねてれてれ

是非MINIといろんな場所で思い出を創ってくださいキャラクター(万歳)

これからも宜しくお願い致しますゴメン/お願い

Blog Top