T様ご納車紹介

こんにちはバイバイ

MINI大分の井口です鳥

なんだか最近MINIとよくすれ違うな~と

感じている大分県民の皆様!

気のせいではありませんよ~ふっ

素敵なMINIオーナー様が大変ありがたいことに

また誕生致しましたきらきら

今回ご納車させて頂きましたのがこちら!

KIMG0099~2.JPG

おめでたくてなんとも可愛い

MINI COOPER 5DOOR.チリレッドハート(トランプ)

T様にはこの度、3月2日のMINI DAYにご納車させていただき

井口が勝手に考えたMINIポーズで記念撮影をさせて頂きました目がハート(ネコ)

今年で60周年を迎えたMINIのMINI DAYに

この真っ赤なMINIさんのご納車...

なんともご縁を感じますね~てれてれ

そしてご納車には息子さん夫婦も駆けつけてくださり一緒にお祝いを八分音符

これをつけたら可愛い!とその場でユニオンジャックのエアバルブキャップと

ドアロックキャップをプレゼントという粋なはからいも見ざる

本当に素敵なご家族でほっこり致しましたかわいい

MINIを通じて更に家族の絆が深まるきっかけがうまれたら

とっても素敵なことですねおやゆびサイン

これからも末永く宜しくお願い致しますゴメン/お願い

Blog Top