1/29 M様ご納車紹介

三國です「!!」

CLUBMANでこのお色。

何度見ても惹かれるお洒落な色合い。

今回、このお車をお選び頂いたM様をここでご紹介させて頂きます。

M様、この車を街で見かけて写真を撮られた、と言うほど惹かれて、いつかは乗りたいな、と思い描いて意を決して先輩とショールームにお越し頂きました!

お話をしていくうちに、M様のお仕事とわたしの仕事の共通点も多く、ついお会いするたびに仕事の話になってしまう間柄となりました。

今一歩、自分を奮い立たせる為に。そんな思いでお選び頂きました。

M様の益々の発展を心より応援しております「!!」

どうぞ今後とも宜しくお願い致しますハート3(大きい&小さい)

IMG_4112.jpgIMG_4111.jpgIMG_4110.jpg

Blog Top