S様ご納車紹介

こんにちは「!!」三國です手(チョキ)

先日ご納車させて頂きました、S様をご紹介致しますきらきら

F54COOPERSD、サンダーグレーメタリックです「!!」

COOPERSでしか選べないお色がこのサンダーグレー。

ご家族で乗る為、後部座席もゆったりのCLUBMANをお選び頂きました。

普段は奥様のお車ですが、旦那様が運転されてもはまる、かっこいいこのお色をチョイス頂きました「!!」

このボディカラーに黒いホイール。間違いなくかっこいいですスパーク2(キラリマーク)

個人的にこの色あわせで且つCLUBMANのデザインはかなりツボです。

ファミリーでゆったり楽しめ、さらに一人でドライブするのにも大人の感性を刺激してくれるこのデザイン性は本当に優秀な一台だと思います。

S様の毎日がより一層素敵になりますようにハート

この度は誠に有難うございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

1.jpg

Blog Top