A様ご納車紹介

スパーク三國ですキャラクター(万歳)スパーク

昨日、ご納車させて頂いたA様をご紹介させて頂きます。

もともとMINIにお乗りだったA様。

今回、マイナーチェンジしたばかりのF56 COOPER D ムーンウォークグレーをお選び頂きましたきらきら

沢山思い出の詰まった、前のMINIとのお別れを奥様は涙ながらにされたとのこと、ご納車はA様お一人でご来店されました。

A様ご自身は、いつもと変わらぬクールなA様で、非常に落ち着かれたご様子でした星2

この日はなんと・・・A様のお誕生日ということで、私三國はちょっとしたサプライズをご用意したのですが・・・反応が楽しみでわくわくしておりましたが。やはり、いつもと変わらぬA様でした顔1(うれしいカオ)

この度はお手伝いさせて頂きまして、誠に有難うございました「!!」

今後ともどうぞ宜しくお願い致します旗

1.jpg

Blog Top