タイトルなし

どうも こんばんは!mini大分のユキです。
では、佐賀関在住のペンネーム「たいやきくん」(8歳)からのお悩み相談です。
「また1から探しはじめるさ むしろ0からまた宇宙をはじめてみようか」のむしろが気になってしょうがありません。どういう意味でしょうか?

うーん、今年ならではのお悩みですね!...
むしろ【寧ろ】とは、
①2つを比べてあれよりもこれを選ぶ
②これの方がより良い
③どちらかといえば、しいていうなら
①、②だとこの主人公は1から探しはじめるよりもまた0から宇宙をはじめてみよっかな〜どうしよっかな〜という方を選んでしまっているまたはより良いと思っています。
しかも、それを誰かに言ってしまってる節があります。
聞いたら、止めてあげてください。
③だと、1から探しはじめるぐらいなら、宇宙をはじめようかな〜
こんな冷やし中華をはじめるぐらいのノリの主人公は嫌です。
おそらくここでのむしろは①②です。

しかし私的には「君の知らね君とジャレて戯れたいよ」と言う衝動がどういう気持ちなのかの方が、むしろ気になります。③?

MINIの来来来年2017年のカレンダーが届きました!
1月〜12月まで人気アーティストのアートワークが楽しめるカレンダーになっています。
MINIファンで好きなアーティストがいればこれは垂涎物ですね!
今回、数が少なく私が欲しいと言ったらダメだと言われちゃいました。
数が少ないので、今回はショールームに来て頂いたMINI大分のオーナー様に12月17日、18日先着順でお配り致します。

ちなみに来年の12月をチラッとお見せ致します↓

カレンダー.JPG


この絵にピーンと来たら、12月17日、18日MINI大分へ急げ!!

Blog Top