レベル・グリーン JCW

ちょっと前になりますが、JCWのエンジン音をFacebookに

アップさせて頂いたことがあります。

アフターファイヤーの音が気持ちいい感じでした。

今日もまた、この世に気持ちのいいアフターファイヤーの音色を

奏でてくれるMINIの王様が解き放たれました!

DSC09392.JPG

あっ、素敵なご夫婦A様の後ろにひょっこり映ってるのはN宮です。。。

これが、JCW専用色のレベル・グリーンです。

このグリーンは見る角度や光量によって表情を変えます。

MINIの2017年度のカレンダーを観られた方はもう知っているかと思いますが

メーカーもレベル・グリーンをかなり押してますね!

これからジワジワとマフラーを焼いて頂いて素敵な音色を奏でて頂きたいです。

本日はご来店ありがとうございました。

Blog Top