火山灰

こんにちはMINI 大分の薬師寺ですポリス

昨日は朝起きてびっくりされたと思いますが、大量の火山灰が車を覆っていました・・・。

急いで洗車した方も多かったと思いますが、そのまま洗車機等を使用するとボディに傷が付きますので要注意ですポリス

熊本・大分地震の復興の最中・・・阿蘇山が爆発的噴火を記録しました。

今後も噴火の可能性があるという事で、一日も早く終息にする事を心から祈ってやみません・・・。

 

さて「TOS 輸入車フェスタ2016」も好評開催中です!!

昨日も沢山のお客様にご来場いただきましたが、本日はさらに天気がいいのでドライブの途中に是非お立ち寄り下さい!!

IMG_1020.JPGのサムネイル画像 

 IMG_1021.JPGのサムネイル画像

IMG_1019.JPG 

 会場の様子です。11ブランドの輸入車が一同に見れる機会も中々ありませんので、是非お越し下さい!! 

Blog Top