早いもので。。

こんにちは!

MINI 大分 ナカヤマですスパーク

 

 

 

今日から9月ですね。

はーやーいー!L(゚□゚)」オーマイガ!

 

 

社会人になってから月日の流れが2倍速になっている気がします←

 

 

 

 

さて、MINI大分がグランドオープンして2週間近くが過ぎました。

たくさんの方がショールームへ足を運んでくださり、嬉しい限りですかわいい

 

 

 

MINIのこと、お店のこと、ブログでお話したいことは山ほどあるんですが。。

 

 

今回は、最近ご来店いただいたお客様に好評の

花MNIグッズ花についてご紹介したいと思います!

 

 

 

IMG_1237.JPG

 

 

きらきらMINI COLLECTION.きらきら

ボストンバッグのカラーバリエーションは10種類以上!

 

 

 

 

IMG_1239.JPG

 

きらきらMINI ACCESSORIESきらきら

写真はJOHN COOPER WORKS仕様のものです!

 

 

 

 

IMG_1242.JPG

 

きらきらMINI Carきらきら

お子様へのプレゼントやお部屋のインテリアにぜひ!

 

 

 

 

う~ん、どれもカッコ可愛い光るハート

 

 

 

 

 

個人的には1枚目のキャビン・トローリー(キャリーケース)がお気に入りです黄ハート

旅行大好きなので、買っちゃおうかなと密かに考え中。。。

 

 

 

 

本日ご紹介したのはMINI COLLECTION/ACCESSORIESのほんの一部です!

他にも可愛いグッズがたくさんあります目

 

気になる物がございましたらお気軽にお申し付けください八分音符

Blog Top