男気エネチャーーーージ!!

みなさん、こんばんわ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ゎぁ上向きカーブ矢印

6月も無事「!?」に終わり、今日から7月突入ですね、ですね!

先日、7月の闘いの前に男気エネチャージ力こぶをしてきたのでご紹介させて頂きます光るハート

関屋駅前の『福来亭』という、らーめん屋さんです。

背油好き・太麺好きにはたまらないドキドキしているハートドキドキしているハート

ちゃーしゅーもやわらかくとっても美味しいんですよ人差し指サイン

このらーめんを食べる際は絶対に白米が欠かせません「!!」

とっても美味しいので是非皆様も行ってみてくださいダッシュダッシュダッシュ

また、皆様のオススメのお店がありましたら、是非お聞かせください手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

IMG_0193.jpg

男気エネチャーーーージッ!!

By MINI Niigata イケ麺 (汗あせあせ(飛び散る汗)

Blog Top