夏の終わり...

皆様こんにちわ。新潟市中央区が育んだ、「Go!ジャパーン!な太陽」で一世風靡した

 

MININIIGATA 小林・アー!チー!チー!アー!チ!・ダイスケです。ごきげんよう。

 TI.jpg

 

 

今年の夏、アツいですね~。東京では8日間連続猛暑日が続いたり、熱中症患者が

 

星の数運ばれたり、MINIの鈴木君が朝起きたら汗かきすぎてて脱水症状になったり。

 

 

 

皆さんのお体の調子は問題ないですか?最近は気温28度でもとても涼しく感じます。

 

気温の変化が激しい時期です。お体ご自愛くださいませ。

 

 

 

アツいといえば甲子園!今年はたくさんの注目選手がいますね。個人的にはすでに

 

敗退してしまいましたが関東一高のオコエ瑠依選手の準々決勝で見せた勝ち越し

 

2ランホームランが鳥肌物でした。見ごたえありましたね!やっぱり甲子園好きですね。

 

アツくなれるものがあるってしあわせなことですね・・・・

 

 

・・・みなさん、アツくなりたくありませんか?


 

まだまだアツは終わら...いや、は終わらない!

 

僕らがを終わらせない!フー!! =33

 

このイベント終わりがの終わりです!

 

SO! 2015!!!!」 

 

RIMG2633.JPG

 私が参加している2010年から毎年ほぼ雨が降るという・・・

 

私が原因でしょうか?今年の天候やいかに!?こうご期待!

 untitled.bmp

 

 

昨年も定員を大幅に超えるお客様からのお申込みをいただきました。

 

今年はまだあと少し余裕があります!是非ご参加のご連絡お待ちしてます。

 

untitled.bmp3.bmp

untitled.bmp2.bmp

untitled.bmp5.bmp

去年は右のTHEトウモロコシ若大将も参加してくれました。今年はどうでしょう?

 

是非今年の夏のラストスパーティーを皆さんで盛り上げましょう!!!

 

ご応募の締め切りは8月23日月曜日となっております!

 

まだまだまだまだ間に合います!

 

ご連絡お待ちしております!!!!

 

MINI NIIGATA 025-285-3298

E-MAIL mini@motoren-group.net

Blog Top