展示車入れ替え!

バスケをこよなく愛している(別にうまいわけじゃない)長沼です!!!

バスケ好きな方がいらっしゃったら是非お話ししましょう!(突然何言ってんだ)

 

こんな話は置いといて

今日はショールームの展示車が入れ替わったので報告致します!

 

まずは~こいつだっ!!!

IMG_0537.jpgIMG_0538.jpg 

MINI CROSSOVER SD!!!スターライトブルーのボディーカラーに、

ルーフ、ヘッドライト、ホイールなどが黒に統一されているすっごくかっこいい車になってます!

次はなんとみなさん待望のこいつ、どーん

 

IMG_0540.jpgIMG_0541.jpg 

  MINI 5ドアモデルのONEでございます!

5ドアモデルが昨年デビューした際には「ONE」はなかったのですが、

デビューしました!

「5ドアでONEが欲しいんだよな~」

と思っていたそこのあなた!

ぜひ、実車を見て触れて感じてみてください!

 

素敵な展示車・試乗車をそろえておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!!!

 

 

 

Blog Top