JCW GP リアディフューザー取付予定

みなさん、こんにちは手(パー)

MINI Niigata 長岡ショールームの谷川です。

このたびR56 COOPERSオーナーのS様より、パーツ取付のご依頼を頂きましたので

一足先にご紹介させて頂きます。

S様のCOOPERSはJCWエアロキットが装着されておりますが、『JCW GP』標準装備の

リアディフューザーを取付しちゃいます「!!」ヒューヒューきらきらきらきら

 

標準仕様ですと、リヤの下回りは後輪車軸からリアバンパーまで、ポッカリと空洞になって

います。かなりのデッドスペースですね~下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

p1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GP専用のリアディフューザー装着イメージは、こんな感じになる予定です。

リアディフューザー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり純正品だけあって、収まりが非常にキレイ「!!」違和感もなくフィッティングされております。

S様、もう間もなくです。楽しみにお待ちください。私個人も非常に楽しみにしております星2星2星2

お客様と一緒に、MINIをカスタマイズするのは非常に楽しいです。

MINIは単なる移動手段の乗り物ではなく、相棒と思っている私、谷川でした・・・・手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

Blog Top