ペッパーホワイト★

 

みなさんこんにちは星2

 受付のUです(^^♪

 

 

夏もあっと言うまに過ぎてしまい、いつの間にか

秋を感じる事が多くなりましたね(^_^)/はっぱ枯れ葉

 

 

そんな新潟の秋を感じるドライブをしに

MINI新潟ショールームへ遊びにいらしてみてはいかがですか?八分音符

 

 

RIMG2348.JPG

 

 

こちらの試乗車、どちらもMINIの中でも人気な

ペッパーホワイトなんですが電球

 

ルーフやミラーキャップの違いで大分

雰囲気が変わりますよね(゜0゜>)!?

 

 

2.JPG

 

 

 

3.JPG

 

 

 

MINIはオーナー様、ひとりひとりの工夫しだいで

 

可愛くもカッコよくもできちゃうところが魅力ですよね目がハート光るハート

 

 

 

こちらの試乗車のように、ベースの色を落ち着いた色にして

ルーフやミラーキャップで遊んでみるのも

またオシャレです(^^★!!

 

 

 

平日試乗も大歓迎ですハート(トランプ)

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^_^*)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

Blog Top