アクセサリー商品大量入荷★

 

みなさんこんにちは★

 

受付のUです(^_^)/♪♪

 

 

本日の新潟くもり模様でときどき曇り

すこし肌寒いですね(@_@)!

 

最近のお天気は気温の変化が激しすぎて

びっくりしちゃいますよねびっくり

 

 

さてさて♪

本日はタイトルにありましたように

ショールームアクセサリーに新作のアイテム

などが入荷してきましたので

私のおススメアイテムを少しご紹介したいと思います(^O^)光るハート

 

ではさっそく★!

RIMG1599.JPGのサムネイル画像

 

 こちらの写真に写っているものは左から、、

・MINIペンシル・ケース   1780円

 

右上

・iPadケース          5460円

 

右下

・MINIマウスパッド       735円

・ワイヤレス・マウス     4725円

 

 

iPadケースは、なんだかMINIのボンネットストライプみたいで

シンプルなんですが、オシャレですよね(゜_゜>)ハート(トランプ)

 

そしてそして♪。。。。

ワイヤレス・マウスはMINIのサイドミラーをイメージした

作りになっているんですよにこにこ

なので見た目はツルんとしていてサイドミラーそっくりです☆!

 

 

MINIのペンシル・ケースは

ちょっとした小物入れや女性の方だと

化粧ポーチにも使えるサイズです(^○^)♪♪

 

 

 

ショールームには他にも、、、

 

RIMG1600.JPG

 

こーんなものなど♪

 

仕事用にも、遊び用にも実用的に使えるものなど

たくさんアクセサリー商品取り揃えておりますハート3(大きい&小さい)

 

詳しくはぜひ当ショールームまで足を運んでみてください♪♪

 

皆さまのご来場心よりお待ちしておりますハート(トランプ)

 

 

 

 

Blog Top