MINIのモニターついでに

もうすぐGW。みなさまご予定はお決まりですか?

 

マスクも徐々に離れてきて旅行を企画中の方も多くなった気がします。

 

そんな中、MINIでは毎年大好評の

「32時間オーナー体験」のキャンペーンが開催しております。

 

思い思いのMINIとの時間を過ごしていただければと思うのですが。。。

 

「かわいいだけじゃないMINIの走りをワインディングで楽しんで欲しい!」

「せっかくのMINIとの時間をもっと満足してほしい!」

と、私どもの勝手なアツい想いを更にお届けしたいがために

MINI長野ではその32時間オーナー体験に+αさせていただくことにしました。

その告知動画をどうぞ!!

 

 

と、言いたかったのですが・・・なぜかyoutubeで上手く公開できないので

近日中のMINI Nagano Instagramを要チェックお願いします!

 Skype_Picture_2023_04_25T12_26_45_968Z.jpeg

その代わりに動画には使わなかったボツショットをどうぞ。

ここがどこなのか正解した方には

そうですね・・・20ポイント差し上げます!

 

それではみなさまGWまでの残り数日も充実しつつ、良いおやすみを!

Blog Top