オイル交換

みなさんこんにちは。

MINI長野のNOTAです。

最近はたいぶ寒くなってきましたね。

我が家はもうこたつを出しました!

こたつっていいねすよね!

みなさんはオイル交換してますか?

先日、My MINIのオイル交換を行いました!

写真41 (2).JPG写真41 (1).JPG

オイル交換サイクルは1年/15000kmのどちらか早く到達した方です!

ですが年数が経過したり、走行距離が伸びてくれば、エンジンの状況に合わせたメンテナンスが必要になってきます。

気になる方は是非ご相談ください。

今回のグルメは蕎麦です!

写真41.JPG

お店の名前忘れましたが、長野駅ビルの中のお店です!

天ざるですが、ボリューム満点です!

是非行ってみてください!

ではでは。。。。

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top