空気圧のリセットお忘れなく

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは!

3月9日(土)、10日(日)のuni coffee stand様とのイベントにご来場いただきありがとうございました!

今回、uni coffee stand様のInstagramアカウントでもMINI 長野を紹介して頂きました。

uni coffee stand.png

Instagramに載せずにはいられないuni coffee stand様のドリンク、休憩時間に頂きましたがとっっってもおいしかったです!

が、インスタ映え写真は撮り忘れました(笑)

改めましてこの度はありがとうございました。

.

<uni coffee stand Instagram : @uni.coffee.stand>

.

さて、今年は雪が少なかったこともありタイヤ交換のご依頼も増えて参りました。

ご自身でタイヤ交換をされた方は、空気圧のリセットをお忘れないようお気を付け下さいませ。

どうやったっけ?やり方を忘れてしまった・・・という時は

お車の中に座った状態でお電話頂ければ、ご説明いたしますのでその場でリセット完了させましょう!きらきら

.

先日行ったバーのテーブルに桜が飾られていて癒されました光るハート

IMG_2865.jpg

しかしメインの桜にピントが合っていません(笑)

花粉は大変ですが春が楽しみですね!

それでは!

.

.

.

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top