NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちはねずみ

先日「ふきのとうの天麩羅」を食べ、春が来たことを感じているJUNEです。花見(さくら)

子供の頃は苦くて食べられなかったのが、今となっては普通に食べられます。手(チョキ)

この季節、ビールマグカップのお供にサイコーですきらきら(笑)

 

 

さて、この度新たにNEW MINIオーナーとなられましたM様と愛車をご紹介します。

M様の新しい愛車は、ペッパーホワイト/ブラックルーフのMINI COOPERです!

ジャン!

宮川由莉夏様 002a.JPG

 

内装はというと...

 ベースがホワイトでパイピングがワインレッドのCABANAのシートカバーをご装着「!!」

宮川由莉夏様 004.jpg

どうです?

かわいいでしょーハート3(大きい&小さい)

クロームライン・インテリアとの相性もバッチリですおやゆびサイン

 

ここ最近はお仕事が忙しいとおっしゃっておられましたが、お身体には十分お気をつけくださいね。病院

そしてこれから春を迎え暖かくなりますので、ぜひMINIに乗ってお花見花見(さくら)にお出掛けしてくださいね。車ダッシュ

M様のこれからのMINI LIFEがよりよいものとなりますよう、MINI長野スタッフ一同心より応援してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。パンダ

Blog Top