興味

ふっふっふっみなさんいかがお過ごしですか?雪が降ったり朝晩の寒さもありますが、

日中は少しずつ暖かくなってきた様な気がしますね。にこにこにこにこにこにこ

みなさんはハマっている事はありますか?趣味とか、集めているも物とか、、、

僕は、つい先日、所さんのブログを読んでいましたにこにこ バックナンバーから遡って見ていたんですが、あっ!という間に時間がすぎてて(@_@;)びっくりしたんです。

所さんは自他認めるコレクターですよね虹見てるとほんとにおもしろいです。

 レトロな物からモダンな流行の物まで、物だけじゃなくて色々な出来事に広く浅くではなくて広く深くなんですよね顔1(うれしいカオ)興味を持つ範囲が広くてこだわって深く掘る。すごいなーと思いました!

retroでイイ物、事。modernが持つイイ物、事。いろんな事に興味が涌くと話題も自然と増える上指差し毎日が楽しくなる上指差し今まで気がつかなかった発見がある上指差し

所さん程手広くは出来ないですがびっくり  アンテナ伸ばしてみようかなと思ったひと時でしたにこにこ

まずは、このブログのクオリティーにちょっとこだわってみようか、、、、(汗)びっくり「!!」

いい写真載せたり面白い写真載せたり、がんばってみようと。。。思います上向きカーブ矢印電球

MINI Nagano  tadanobu.nakazawa

Blog Top