早めの、、、

皆さんこんばんは月
1月に入って半ば。いかがお過ごしですか?雪も降り、寒さも厳しいですがその分春に近くもなってるわけですね笑顔
春が近くなるということは、、、、春に備えて車の購入を検討される方もいらっしゃることでしょう笑い今からイメージを膨らませて準備しましょう音量3月はオンシーズンになり混み合うので、実は今から準備、検討始めた方が3月にスムーズに乗れるんですよびっくり笑い
MINIを検討されてる方に、、、今度MINIをこの角度から見てみてくださいびっくり僕はこの角度から見るMINIがカッコイイと思います笑顔厚みのあるフロントフェイスがいいですね電球
個性派のMINIがみなさんをお待ち致しております音量春に向けてちょっと早い準備しませんか笑い
MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top