お休み中に、、、

こんにちはMINI八王子ですウインク八分音符

先日お休み中に横浜にあるイングリッシュガーデンという

ところに行ってきました~花束

お花を見て癒されようと思い行ったのですが、、、

全然お花が見当たらなく泣き笑い

お花探しをしましたショッキング雫(涙・汗)

IMG_0752.jpg

IMG_2712.jpg

IMG_5838.jpg

お花見つけるのが大変で顔3(かなしいカオ)

時期を間違えてしまいましたショッキング

お花が無さ過ぎたので葉っぱまで撮ってきちゃいました顔4(つかれたカオ)枯れ葉

IMG_2351.jpg

クリスマスイベントをやっていて飾りつけされていました八分音符八分音符八分音符

IMG_2714.jpg

大きいクリスマスツリーもありました目がハート

IMG_2716.jpg

最後にハート

嬉しいものを発見しました「!!」

ローバーミニが展示されていました車

レトロな雰囲気でとっても良かったです顔1(うれしいカオ)イギリス国旗

お花は全然ありませんでしたがクリスマス仕様に

飾りつけされていたので楽しめましたうっしっしハート3(大きい&小さい)

IMG_2807.jpg

皆様もお花がたくさん咲いている時期に行ってみて下さいひまわり花太陽

MINI八王子

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top