展示車!!

こんにちはMINI八王子です太陽

皆様台風の被害は大丈夫だったでしょうか?顔3(かなしいカオ)

MINI八王子は12日は臨時休業させて頂きましたが

何も被害はなく無事でした顔2(おこったカオ)きらきら

お車でなにかお困りのことがございましたらご連絡下さい平謝り

それでは「!!」

NEWクラブマンをスタッフが飾りつけしました目がハート

IMG_2337.jpg

可愛いクラブマンになりました~チュー2ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

そして「!!」「!!」

10月はハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

こちらも飾りつけしました八分音符

IMG_2338.jpg

IMG_2340.jpg

ハロウィンは何かイベントできたらいいなと思っています顔4(つかれたカオ)

それでは!!3連休最終日!!

皆様のご来店お待ちしておりますウインク電球

ブログランキングに参加しておりますので

MINIマークにクリックのご協力をお願いいたします!

MINI八王子

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top