3.2DAY

こんにちは、MINI 八王子ですウインク

今日はひなまつりですね!!

私のお家でもお雛様を出しました雛祭り

良いな~きらきらと思う反面夜は不気味でこわくて見れないです!笑

それでは!!笑

昨日は3.2DAYでした~キャラクター(挙手)

MINIの大元の会社から社員に

毎年恒例のプレゼントが届きましたプレゼント

IMG_0866.jpg

箱を開けると~

じゃん!!!

IMG_0868.jpg

手のこったお菓子が入っていました~目がハートドーナツクッキーチョコ

みんなで美味しく頂いちゃいました平謝りハート(トランプ)

そしてそして!!!!

3.2DAYなので!!!

特別にローバーミニをお借りしてきました目がハート拍手

IMG_0912.jpg

ミニのショールームでローバーを見れるのは

貴重だと思うので是非見に来てください光るハート光るハート光るハート

外装も内装もレトロ感満載ですてれてれ電球

IMG_0910.jpg

写真もレトロにおやゆびサインカメラ

IMG_0909.jpg

そして3.2DAYのステッカーまだ残っていますので

欲しい方はお早めに!!チュー2

すぐなくなってしまうと思いますのでショッキング

それでは皆様のご来店お待ちしておりますチュー2八分音符

最後にブログランキングに参加していますので

下のMINIマークにクリックのご協力お願い致します!

MINI八王子

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top