【久しぶりのこの内容!!!】

こんにちはグー

MINI相模原より配信いたしますトラ

先日、SUZUKIと仕事が終わったあとに赤からに行ってきましたスマイルフェイス

赤からは0番から10番まで辛さが選べるのですが10番を

チャレンジしたみたいねと話していたのでやっと叶いました拍手きらきら

そしていざ赤からの10番を注文電球

向っている最中から様子がおかしいこの方・・・・・

なんなら昼間から本当に10番にするの?っと弱気発言連発でした青ざめ祝日マーク

image7.jpeg

注文してから別人のように口数が減りました吹き出しコメント

どれくらい辛いのか心配しています。

image8.jpeg

店員さんから湯気がでるまで蓋を開けないでといわれているのに

気になって途中何度も蓋を外すSUZUKIめがねおかげで全然出来上がらないお鍋あせあせ(飛び散る汗)

image4.jpeg

出来上がった10番のお鍋がこちらですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

美味しそうとテンションがあがっている私とは対照的に・・・・・・・・

image9.jpeg

現実を目の当たりにしたSUZUKI悪魔 顔がおかしかったです泣き笑い

でもチャレンジ精神旺盛なSUZUKIは手が動き始めました人差し指サイン

image5.jpeg

恐る恐るお皿に具をとるこの感じ・・・ゴハン1

image6.jpeg

先にSUZUKIに食べてもらったのですが、いきなりむせはじめました(笑)

食べはじめてから落ち着きがなくなっていましたねダッシュ

ここからはSUZUKIが苦しむ写真をお楽しみくださいポリス花丸

image1.jpeg

一口食べるたびに一時停止!全然進んでいませんどくろ

激辛だと必ずこのフリーズ顔になりますめがね

image2.jpeg

もう辛すぎて"辛い辛い"言いながら、笑いはじめましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

最後はリゾットにしたのですが出汁を辛くないのに変更したいと言い出す始末泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

そしてそして辛くない出汁で作ってもらったリゾットを食べたときのSUZUKIの顔がこちらです下矢印1

image3.jpeg

その日一番の笑顔でした(笑)

リゾットはもくもくと食べていたSUZUKIなのでした顔1若葉マーク

しかし・・・・・彼はこの後地獄を味わっていましたどくろどくろどくろどくろどくろどくろ

お腹が痛くなったそうで苦しみに耐えていたので帰り道は無言でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

久しぶりの激辛料理だったからでしょうかふらふら

今日ももう二度と10番は食べないと断言していましたうっしっし

SUZUKIの話で長くなったので今日はこのへんで失礼しますチュー2口

明日からの3連休SUZUKIと元気いっぱい営業しているので

ぜひショールームへお立ち寄りくださいにこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

ブログランキング参加中ですのでクリックのご協力をお願いしますめがね吹き出しコメント

~ MINI Sagamihara~

 〒252-0216 

 神奈川県相模原市中央区清新5-1-22

 TEL 042-770-9832

IMG_9811.jpg

※駐車場はMINI相模原ショールーム前です。

Blog Top