【CURRY】

こんにちはくま

MINI相模原より配信致します足跡(犬)

.

先日、SUZUKIと行こう行こうと言っていた

念願のカレー屋さんへ行ってきましたカレーきらきら

image7.jpg

いつも並んでいることを知っていたので早めにお店へ花

少し並んでいましたが予想より早く案内されました白人上向きカーブ矢印

下矢印1自分の注文したカレーがくるのを楽しみに待つSUZUKIめがね

image2.jpeg

で、来たのがこちら下三角2下三角2下三角2SUZUKIはポークカレーの大盛りグー

image5.jpeg

私はチキンカレーにしましたグーチキンがゴロゴロあって食べ応えあるカレーでした光るハート

image4.jpeg

辛口にしたのですがスパイス効いてて後からピリっとしましたキャラクター(万歳)

もう少し辛くしたい場合はこの唐辛子をつぶすと辛くなるんです人差し指サイン

普段から激辛ラーメンで鍛えられているSUZUKIの舌は

このくらいの辛さはなんともないそうですおやゆびサイン吹き出しコメント

きらきら拍手頼もしいですね拍手きらきら

/

と思ったら・・・・・この表情下矢印1 

※どうやらやせ我慢だったそうで顔がゆがんでます(笑)

どうして食事をしに行ってるのにいつも顔がおかしくなってしまうのか・・・泣き笑い

image3.jpeg

家で作るカレーとは全然違うのはもちろんですが、本格的なカレーが食べれて大満足でした星2

辛さも私にはちょうど良かったですハート3(大きい&小さい)

/

彼はなぜ辛口を注文したのか・・・・どくろどくろどくろ

でも、相変わらずランチに体張る男顔1その名もSUZUKIめがね拍手 今回も見事完食でしたおやゆびサインひまわり

いつか美味しいランチを食べているSUZUKIを写真に収めるのが今わたしの小さな夢です手(チョキ)

下矢印1下矢印1下矢印1辛さをチャイで紛らわしているくせに何もなかったかのように過ごすこの顔泣き笑い(ネコ)下矢印1下矢印1下矢印1

最終的にいつも飲み物に逃げる男「!!」 その名もSUZUKI指差し確認左めがね

image1.jpeg

美味しい人気のカレー屋さんは相模原市役所の近くにあるので

気に近くに来た際は食べにいってみてください~スマイルフェイス

ちなみに辛くないカレーももちろんありますよおやゆびサイン若葉マーク

.

余談がだいぶ長~くなってしまいましたが「!!」

MINI相模原、八王子、府中のHPが新しくなりました星2キャラクター(万歳)

拠点名下のMOREをクリックするとMINI NEWSや

試乗車一覧などがご確認いただけますOK!2クラッカー

URLを添付するので是非みなさまもチェックしてくださいチェックマーク2吹き出しコメント

http://www.dealer.mini.jp/ja_JP/home/dealersite/murauchi/index.html

..

※ブログランキング参加中ですのでクリックのご協力をお願いしますめがね吹き出しコメント

~ MINI Sagamihara~

 〒252-0216 

 神奈川県相模原市中央区清新5-1-22

 TEL 042-770-9832

※駐車場はMINI相模原ショールーム前です。

Blog Top