展示車がまたまた変わりました!!!

 

こんにちはポリス

 

 ちょっと更新が遅れてしまいましたが・・・

MINI相模原から配信します~リボンがけのハート

 

 

 

前回の記事で展示車の入替えのお知らせをアップさせてもらいましたが、

またまた展示車がかわりました上向きカーブ矢印「!!」

 

F55 COOPER(5ドア)

 12345.JPG ppppp.JPG

 

お色はホワイトシルバーというカラーですにこにこ紫ハート

ルーフはブラックですダンス

ホワイトシルバーも可愛いですよね~目がハート八分音符 

 

余談ですが、鈴木さんのお気に入りカラーなんです(笑)

街中で走っているのを見かけると異常に反応してますにこ(ネコ)!

鈴木推しのカラーですね電球チュー2

 

 

 

 

こちらのCOOPERにはTIMELESS STYLE.というお得なオプションが装備されていますOK!2OK! 

 

■16インチ アロイ・ホイール ループ・スポーク シルバー 6.5Jx16 195/55 R16

■ホワイト・ターン・シグナル・ライト

■インテリア・サーフェイス ピアノ・ブラック

■クローム・ライン・インテリア

 

22222.JPG

 

LEDヘッドライトは追加オプションですが展示車のCOOPERにはついていますグー

 

是非この機会にご覧になっていただきオプション装備も、ご参考になさってくださいウインク光るハートきらきら

 

 

 

週末の試乗車ですが5ドアの試乗車ディーゼルでご用意がありますにこにこ

他にも試乗車のご用意がありますので週末はぜひショールームに

お越しくださいトラかわいいハート(トランプ)

 

みなさまのご来店お待ちしておりますキャラクター(万歳)黄ハート

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

MINI Sagamihara

〒252-0216

相模原市中央区清新5-1-22

TEL:042-770-9832電話3

ショールームの前が駐車場です工事中車

場所がわからなかったらお気軽にご連絡くださいパンダ星2

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

Blog Top