2年ぶりに帰ってきた 福袋♪

メリークリスマス!!

そして初めましてMINI相模原のチョチョポリスです!

 

みなさん初めてだと思いますので自己紹介します。

 

2015年新卒入社のチョチョポリスこと小川 広太です。

趣味はサッカー!MINIのコンセプトと同じエキサイティングなスポーツが大好きです!

よくV6のいのっちや、COWCOWの多田に似てると言われます!! 

さーて、メリクリも終わればすぐさまお正月ですよ!!

あわただしいですね・・・

僕たちもワタワタあわただしく新年のMINI福袋作りましたー!!

 

作っていて思った・・・この福袋・・・お得ーん!!

中身はお知らせできませんが、これも入れていいの?え!?これも??それもー!!!!!?

これは福だなーってぐらいMINIグッズ入っています!

中身は教えられませんが・・・。

 

では福袋のラインナップです(ワーワーワー!!キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

1番 300円福袋!!(限定3個)

 

2番500円福袋(限定9個)

 

そして・・・ドーーンと1000円福袋(限定12個)

 

どれも夢と希望、皆様のMINI LIFEをさらにエキサイティングさせてくれるものばかり詰まっています!

 

 前回は即日完売の大人気MINI福袋。どれも数量限定ですのでお早目にご来店ください!!

みなさんをMINIたちとお待ちしています!!!

 

※年始の営業は1月5日から通常営業となります。

10:00~19:00まで

 

Blog Top