10月、、秋は暴飲暴食注意!!

みなさま、こんにちは!

MINI 八王子 くまモンですくまくまくま

 

すっかり秋まっしぐらで、

秋空もからっとしてます、空気もからっとしてます、

 

うん。きもちい~ゴルフときどき曇り

過ごしやすい!!

そしてそして

毎年恒例の金木犀ちゃんも

風にのって香りがするので

くまモンくまルンルン八分音符八分音符八分音符

 

 

金木犀が大好きで

香りの芳香剤を

昨日買いまして、

でもやっぱり人の手が加えられて

いるので

自然のナチュラルな(2重)

金木犀スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

が良いですねっ目がハート目がハート

 

 

 

この時期は、

暴飲暴食が多い時期。

なんてったって

 

食欲の秋

きのこ 山菜取り

秋刀魚

紅葉狩り

クロスオーバー

ん!?

MINIクロスオーバー

 

 

クリーンディーゼル出ました~

 

 

ってご存知ですよね八分音符

 

 

 

 

 

ドライブの秋といえば、

 

(食欲の秋に乗っかってみた。)

 

 

 

はい。

MINI です。

MINIでドライブしませんか??

 

私たちセールスがお手伝い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして秋といえばハロウィンハートハート(トランプ)

 

かぼちゃをトランクに積むのお手伝いしますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうのは冗談で、、、、

 

秋はおでかけしやすく

車でドライブとなると気持ちいい

季節ですよね!!枯れ葉栗ハロウィン宇宙人キャンプ

 

MINIで毎日の生活を

より良いものにしませんか?ハート(トランプ)ハート(トランプ)

くまモンみなさまのMINI探しお手伝いしますハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン 

 

 

今週末もくまモンが

ショールームでお待ちしておりますくまくまくまトラ

ガオ~トラトラ

MINI 八王子 くまモンくまくまくまくま

 

 

 

Blog Top