お世話になっております。くまモンです!!

みなさま、こんにちは!

MINI八王子のくまモンですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

9月に入り、気温が下がりましたキャラクター(挙手)

 

今日は急に晴れ、暑くて体温調節が

とても難しいです。。

 

動物とは言え、一生懸命生きています。くまモンもね!

「体温調節」

生きていく上で難しい課題でもあります。

 

ただ、9月に入り、もう秋なんだな~

とふと思い、、(急に寒くなったから)

大好きな金木犀がやってくると思うと

ウキウキワクワクなくまモンなんです。

 

秋になると朝の肌寒い感じがとても気持ちよく、

さらに金木犀の匂いが漂ってくるとなると

嬉しくて嬉しくてたまりません!!!!目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

さーて、

今日は仲良くさせていただいている

ユーザーさんをご紹介させてください!!くまくまくま

 

先日、ステッカーを貼り、さらにそのステッカーが

またさらに目立つクロスオーバーになりました!!!

 

 

じゃじゃーーーーーん!!!!

 

 

 

MINI CROSSOVER.jpg

 

近くで見ると、、、、、

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

012.JPG

 

 

 

このステッカーの貼り方は

私は初めてで、すごいな~とマネージャーと一緒に言ってました!!

みなさまも

自分仕様のお車つくってみてくださいね!顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

デコレーション楽しいですよねくまトラねずみ

 

 

 

今週末、9月8日にかけて

クーパーデーになります!!!パンダ正面向きのひよこにこにこ目がハート天使くまぶた

いろんなMINIあると思います!

6日、7日ご来場をお待ちしておりますくまくま

あっ!

MINIとの初体験 

写真まだまだ募集中ですうっしっしくまくまうっしっし

写真くださーい!!

 

 

MINI八王子 くまモンくま

 

 

Blog Top