ショールームが、、、

こんにちは! 

MINI Hachioji のくまモンです(^^)//

お久しぶりな方もいらっしゃると

思います猫ご無沙汰しております言わざる言わざる

ショールームでお会いしている方は

八王子にいることは知っていると思いますが、、見ざる見ざる

秋になってしまいましたねはっぱ

金木犀の匂いがして、

朝試乗車を洗車しながら

ルンルンのくまモンですくまくま

金木犀の匂いが大好きなんです ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

 

先日、ショールームを

秋にがらりと変えて、、

 

 

こんな風になりました!猫猫猫猫

 

 

ジャーーーーン!!!!

 

ジャジャーーーーーーン!!きらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

006.JPG008.JPG

 

 

 

 

 

009.JPG011.JPG

 

 

 

 

HAPPY

 

HALLOWEEN

 

 

 

秋は良いですね(^^)ドキドキしているハート

 

装飾がいっぱい出来るのと

美味しい食べ物が出てくるからですはっぱはっぱ

 

 

そして、秋はキャンプファイヤー電球

 

ピクニックなど

アウトドアでは過ごしやすい季節だと

思います目がハート目がハート

 

MINIにもアウトドアにぴったりな

お車が、     デビュー!!うさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

1a_header.gif2main.jpgheading_a.gif

 

 

 クロスオーバー クーパーに

4輪駆動が出ちゃったんです!栗栗

 

車両本体価格¥3,330,000で

4輪駆動でこの値段はお買い得ですハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

 

そして

クロスオーバー クーパー ALL 4

でアウトドアに出かけよう!

ということで、ショールームには

012.JPG002.JPG

 

 013.JPG014.JPG

 

 

 

キャンプセットがショールームに光るハート光るハート

 

 

いつもと違うショールームへ

遊びにきてくださいかえるかえる

 

 

010.JPG003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top