新年歓送迎会

こんにちは、MINI府中ですラブ
今日は朝から雪雪がすごいですね汗汗

 

MINIにも早速積もりはじめています雪
じつはこれ、ミッドナイトブラックの黒いMINIなんですが
もうカラーがわからないほどの雪化粧です電球キラキラ
運転は十分にお気を付けくださいませ困った汗





さて先日太陽
MINI八王子・MINI府中で新年歓送迎会をおこないましたラブハート
新年会歓迎会送迎会を兼ねていますリボン

 

おいしそうな料理とおいしいお酒でみんな上機嫌ですドキドキ小ドキドキ小





 

部屋へいく途中に駒や甘酒が置いてあるのですが
みんなついつい足をとめて楽しんでおりました拍手拍手







けんだまで苦戦している様子です笑い



今回お世話になりましたお店はこちらですキラキラ
ぜひ行ってみてくださいキラキラキラキラ

とうふ屋うかい
東京都八王子市大和田町2-18-10
http://www.ukai.co.jp/oowada/

Blog Top