府中近況

こんにちは、MINI府中です笑顔
湿気が多く暑い日が続いていますね汗汗
夜も寝苦しく、もうエアコンを使っている方も多いのではないでしょうか?笑い汗

先日、久々にMINI八王子メンバーと合同で食事会を開催しました料理



IN うかい鳥山







20分ほど蛍狩りの時間もありました電球キラキラキラキラ
店内が真っ暗になり、最初は暗い所に目が慣れるまで時間がかかりましたが
徐々にもあつまってきて、とっても綺麗でしたよラブドキドキ大
夏場は毎日行っているようで、毎日がの混み具合だそうです走るダッシュ
写真も撮ってみたのですが、うまく映りませんでした…困った雨






料理も部屋まできてこしらえてくれましたウインクドキドキ大拍手
とってもやわらかくておいしかったですよ〜拍手拍手



うかい鳥山
東京都八王子市南浅川町3426
http://www.ukai.co.jp/toriyama/













一方MINI府中では…

現在バッキンガム展示中ですクラッカークラッカー





燃えるような炎ピュアレッドユニオンジャックミラーラブクラッカー
黒いストライプで印象が引き締まります笑顔音符





ドア内装もレッドです太陽





アルミ…5ホールサーキュラー太陽太陽





トランクにはONEのエンブレムはなく
かわりに「BUCKINGHAM」ステッカーが貼ってあります笑い星

他、ハッチバック限定仕様のクリスタル
先日ご案内したエクリプスグレークラブマン
白屋根白ボディーのクロスオーバーを展示中びっくりびっくり

3連休はぜひMINI府中へ拍手拍手

Blog Top