今日も、もぐもぐ( *´艸`)♪

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田ですゆきだるま

ちょっと暖かくなってきたかなぁ~と思っていたら

ショールームの窓越しに大粒の雪が降っているのが見えましたびっくり雪の結晶

不安定な天気だなぁ・・・。

特に今年は1週間晴れている事がほとんどないように感じます。

はやく暖かくなってほしいものですねわからん花

  

寒いとなかなか外にも出たくないし・・・雪や雨が降るとMINIも汚れちゃうし、

元気が奪われる気がしますが、

今日はまたまた橋本SC担当のS様から嬉しい差し入れをいただき元気復活力こぶ力こぶ力こぶ目がハート炎

リボンいつもありがとうございますリボン

S様はくじ運最強説があり、一昨年はMINIの折りたたみ自転車、

昨年はキャンプ用品のチェア・テーブルセット、先日のVALENTINE抽選会では

A賞のチョコレートを引き当てられましたびっくり当選弓矢すごい!!!笑 

MINI to MINIでのお乗り換えも決まっており、ご納車までもう少し八分音符

楽しみですね星2

↓いただいた差し入れを早速いただく橋本SCてれてれ八分音符笑 

はっしー.jpeg

たまごがたっぷりはさまった黄ハート黄ハート黄ハートタマゴサンド黄ハート黄ハート黄ハート

もぐもぐ。美味しいものを食べているときって幸せですよね~。

おいしそう・・・チュッ星2星2星2私もあとでいただきます♪

    

さて、最近MINI姫路では試乗車も数台入れ替わりました炎

外観も内装もお洒落なNEW試乗車はMINI CLUBMAN COOPER D

F54CPD.jpeg

ボディカラーは写真で見ると、ミッドナイト・ブラック?

と思われるかも知れませんが エニグマティック・ブラックきらきらです

enigmatic(エニグマティック)とは「不思議な」という意味があります!

光の当たり方によってブラックにも、紺にも見える魅力的なボディカラーきらきら

実際に今、ショールームに展示中の照明に照らされている

エニグマティック・ブラックはこのように見えます↓

IMG_5209.jpeg

MINI姫路では展示車に入ると速攻でご成約いただける人気カラーですよチュー2きらきら

太陽の光に当たると紺に。陰に入るとブラックに。

走行時もキラキラスパーク2(キラリマーク)高級感のあるボディカラースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)です!

 

モルトブラウンのレザーシートにはシートヒーターも装備されています♪

レザーシートの座り心地や質感を試されたいお客様は是非、座ってみてください!

IMG_5207.jpeg

そしてCLUBMANは高速道路などスピードを出す際も

安定感のある滑らかで上質な走りをご体感いただけます♪

 

是非、皆様のお車選びの参考に展示車・試乗車を

じっくりご覧になってそして走りもご体感してみてくださいね目がハート光るハート

  

  

  

Blog Top