MINI × 城崎

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田です雪の結晶 

 

1月に入り本格的な冬の寒さを感じております・・・わからん雪の結晶

先日、連休をいただいて城崎に行ってきましたがちょうど最終日に

大雪が降り始め、個人的には今年初の雪を楽しんできましたゆきだるまきらきら

  

同じ兵庫県でも北の方に行くと雪が山のように積もっていて

MINI姫路のお客様でもこんな遠方から姫路に出てきてくださっていると

思うととってもありがたく、安全運転で来ていただきたいな~と改めて

思いました・・・。

慣れているとスピードを出し過ぎてしまったりすることもるのかな?

と思うので皆様、今年も無事故!無違反!安全運転!を合言葉に

楽しい MINI LIFE にしましょうね虹きらきら

  

ところで城崎といえば、3年前、

MINIの60周年記念の年にMINIのイベントが開催されていたのを

覚えていらっしゃいますかウインク温泉

 

_DSC5072.JPG

L3559020005587248.jpg

七つの外湯の暖簾がMINIとのコラボ暖簾になっていたり、街中に

アートが描かれていましたよねエディットスパーク2(キラリマーク)

 

そのアートを私も一つ見つけることが出来ましたびっくりハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

お土産屋さんを見に行こうと段差を登ろうとしたとき・・・

 

IMG_4046.jpeg

  

あっびっくりハート(トランプ)!!!これは!!!

IMG_4045.jpeg

  

 

段差の端っこに MINI×城崎イベント のときのアートを発見!!!

すごくないですか?!!笑

こういうとき、自分のMINI愛を感じますてれてれハート(トランプ)

どこに行ってもお休みの日でもMINIとすれ違うと「MINI人差し指サイン目「!!」

MINIのエンブレムを見つけると「MINI人差し指サイン目「!!」

すぐ反応しちゃいます笑

結婚式の前撮りでもカメラマンさんにお願いしてMINIと写真撮りましたよ天使

  

思い出の写真にMINIも映したくなる気持ち

MINIのオーナー様なら分かってくださいますよねチュー2ハート3(大きい&小さい)

  

まだまだ寒い日が続きそうですが皆様風邪をひかないように気を付けてくださいね♪

  

  

  

  

  

 

 

 

Blog Top