MINI姫路に新メンバーが加わりました☆

  

こんにちは!MINI姫路 山田です城(日本)

月曜日の森SMのブログすごく面白かったですねうっしっし太陽

まだ読んでないお客様は是非、ひとつ戻って『森ブログ』もチェック

してください!笑えて元気が出てきますよチュー2上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

  

さて、別れがあれば出会いもあります顔1(うれしいカオ)双葉

本日はMINI姫路の新メンバースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

『橋本 朋哉 SCをご紹介します!!!

 

くん橋本.jpeg

ちょっとした自己紹介インタビューをしてみましたカメラスパーク2(キラリマーク)

年齢・出身を教えてください!

― 22歳 香川県出身』  

趣味は何ですか?

『うどんを食べる事!横目

特技は?

『うどんをすすることてれてれスパーク2(キラリマーク)

どんなSCになりたいですか!?

『うどんのようにコシのある、すすりがいのある

 セールスコンサルタントを目指します人差し指サイン!

  

  

いや、、、

うどんのことばっかりやないか―――い「!!」

うどん愛ハート(トランプ)がすごいので、いろいろと聞いてみると

香川のうどんは格別においしいらしいですよ目がハート虹

私はまだ食べたことが無いのですごく行ってみたくなりました勝ち誇り「!!」

 

うどんに厳しい橋本SC。

みなさん、是非"うどんの新人さん"と覚えてください。笑

 

実はとっても真面目な面の方がよく見かけますうっしっし

毎朝、MINI一生懸命ぴかぴかにしてくれています力こぶスパーク2(キラリマーク)

2橋本君.jpeg

  

先輩方からいろんな事を学びつつ、しっかりMINI愛も深めています緑ハート緑ハート緑ハート

3橋本君.jpeg

 

フレッシュな新メンバーを加え

更に炎パワーアップ炎したMINI姫路!!!

これからも皆様にぴったりなMINIを

ご提案させていただきますのでよろしくお願い致しますきらきらきらきら

  

    

  

Blog Top