森ブログ2019 ~オープンエアドライブ~

どうも、髪の毛をバッサリガッツリ切った森です顔1

今日から6月、季節は初夏ですからね太陽

それはさておき、令和になって早1か月が経ちましたが・・・まだまだ令和になじめませんね雫(涙・汗)

自動車の販売をしていると手書き書類が多いのですが、年月日の年のところをついつい平成のつもりで31と書いてしまいそうになりますあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、もはや1か月・・・さらに、今年も折り返しですよ「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

一言でいうなら・・・

『ヤバい!!』星座(いて座)手(パー)(矢・バーイ)

ということで季節も夏になってきましたが、先日5月下旬にMINI CONVERTIBLEの試乗車で営業をしているときにフォトジェニックな場所の近くに行ったので撮ってみましたカメラスパーク2(キラリマーク)

IMG_1536.JPG

ここがどこだかわかりますか?

分かった方はなかなか通です人差し指サイン

ここは『太陽公園』と言って姫路市打越にある白鳥城というドイツのノヴァインシュタイン場をモデルしたお城があるところです城(ヨーロッパ)

初めて見たときは、ここは日本「!?」と驚きましたびっくり

それにしても、この日はなかなか陽射しがきつく、コーバーチブルなのでせっかくの天気だし開けちゃえと思ってオープンエアドライブを楽しみましたが、

一言でいうなら・・・

『アツい・・・けど、でも気持ちイイッ!!』炎ハート3(大きい&小さい)

という感じでしたメロディ

IMG_1537.JPG

IMG_1538.JPG

IMG_1541.JPG

IMG_1544.JPG

IMG_1543.JPG

オープンエアドライビングを楽しみたい方は是非MINI姫路へご試乗しにいらしてください八分音符

BE MINI.

IMG_0139.JPG

Blog Top