大分県

みなさんこんにちは

最近少し太っている吉田です。

先日、お休みを使って大分県に行ってきました。

初めての大分県でしたが、とてもよかったです。

大分県では地獄巡りをしてきました。

色々な地獄があり、とても面白かったです。

みなさんも一度大分県に行き地獄を味わってみて下さい。

今回、大分県でレンタカーを使って観光をしました。

海沿いを車で走るのは凄く気持ちがよかったです。

今回レンタカーでしたが、これがMINIだったらと考えるともっと気持ちよかったのかなと思います。

最近温かくなり、これから外に出かける事が増える時期だと思います。

そんなお出かけの時にMINIに乗ってみて下さい。

お出かけの移動中もとても楽しく過ごすことができます。

MINIは車に乗っている時間を幸せにしてくれる、とても素敵なお車です。

そんなお車が沢山MINI姫路にはございます。

お出かけの途中に一度お店によってみてください。

心よりお待ちしております。

114.JPG115.JPG

地獄の一つである「海地獄」です。

Blog Top