はじめまして。

はじめまして。1月からMINI姫路で営業事務で配属になりました

黒田と申しますウインク

  

初の更新で何を書けばいいのか戸惑っているなか

定番の趣味などを書いていきたいと思います!笑

    

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

これまたド定番の趣味がやってまいりました手(パー)

  

椎名林檎さんでしたり、女王蜂、ドレスコーズといった

世界観が魅力的な方の音楽をよく聴いておりますにこにこ

   

映画では最近元町にある映画館で「禁じられた遊び」という

とても古い映画を観に行きました。

  

なぜそんな古い映画を?!

答えはWebへと言いたいところなのですが・・・

シンプルにお答えさせていただきますと

毛皮のマリーズというバンドがありました(今は解散しております)

その中でMary Louという曲があり、MV?PV?で使用されていた

映画だったのです・・・。いちファンとしてやはり観ておかないと精神ですよね。笑 

目を閉じイメージしてみてください・・・

雲ひとつ無い青空の中、好きな音楽をかけながらドライブをする・・・

なんて素敵なのでしょう・・・

   

MINI姫路もおしゃれな音楽が店内で流れておりますよ~♪

ぜひ、遊びに来てくださいね!

  

一日一日が目まぐるしく過ぎていく中

新たな出会いや吸収できる知識がたくさん溢れているこの環境を

大切にしていきたいと思っております。元気いっぱいに頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します目がハート   

Blog Top