今年もあと2か月!!

こんにちはうっしっし花

 

MINI姫路の小川ですハート3(大きい&小さい)

 

ずいぶん寒くなってきましたね。風邪などで体調崩されていませんか??風邪ひき

実は私、8年間風邪をひいておりません勝ち誇り勝ち誇りもちろんインフルエンザも勝ち誇り勝ち誇り

この話をするとかなり驚かれます・・・(笑)びっくり

健康第一「!!」「!!」年内頑張っていきましょくるり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

前回少し書かせていただきました演奏会は無事におわりました楽譜にこにこ

ブログ見たよ、あなたが演奏する方なのね。と声をかけてくださるお客様が「!!」びっくりびっくりびっくり

とっても嬉しかったです目がハート目がハート双葉

12月には私が所属しているグループのクリスマスコンサート&10周年コンサートが予定されております光るハート光るハートキャラクター(万歳)

曲数も増えるので頑張らなければくるりくるり「!!」「!!」ほえーほえーダッシュダッシュ

 

さて、今回はMINIのお車の紹介はおいといて・・・(笑)目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

MINI姫路のメンバーで第1回目のボーリング大会を行いました~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)いぇーいおやゆびサインイェーイおやゆびサインきらきら

MINI姫路は営業もサービスも関係なく、とっても仲良し花てれてれてれてれ花

個人戦とチーム戦を行いワイワイと盛り上がりました星2うっしっし星2

第1回目とのことなので、今後も続く予定くるりでしょうかハート3(大きい&小さい)キャラクター(万歳)楽しみですにこにこ楽譜

IMG_0048.JPG

ゆかいな仲間たちみんなでMINI姫路を盛り上げていきますので、皆様よろしくお願いしま~すハート3(大きい&小さい)目がハート目がハート

Blog Top