MINI CULBMAN MOLTON

皆さんお久しぶりですMINI姫路の山田です目がハート紫ハート

台風も過ぎ去り、またまた暑い日が続いていますが皆さん大丈夫でしょうか失敗太陽太陽太陽

MINI姫路のスタッフはみんな元気に頑張っています力こぶスパーク2(キラリマーク)

高田さんはちょっと風邪をひいていましたが...。大丈夫かな。笑

早く元気になりますように困り四つ葉 

では、本題下三角2下三角2下三角2

本日紹介するのは MINI CULBMAN から特別な1台!!!

          

      【全国限定120台】

       

 

image4.jpeg

どうですか???!

一目でわかる

通常のCLUBMANでは選べないホワイトシルバーメタリックスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ホイルもボディーカラーにピッタリなネットスポークシルバースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

イタリアのファッションブランドとコラボしていて

とってもかわいくおしゃれな1台になってます目がハート光るハート光るハート光るハート

  

image5.jpeg

image6.jpeg

展示されてから既にたくさんのお客様からから

おしゃれかわいいいいねぇ~!

などたくさんお褒めの言葉をいただいていますハートハートハート

MOLTON。そんな褒められまくって羨ましい。。。泣き笑い

限定120台といいましたが、聞くところによると

もう半分は売れてしまっているようで・・・。

すごい人気や・・・勝ち誇りびっくりてれてれきらきら

しかもMINI姫路にも今展示されている1台しか残ってないので

見てみたい方や気になるお客様はぜひぜひMINI姫路まで

お越しください!!!お待ちしてますひまわりひまわりひまわり

Blog Top