ドハマリ中~(^_^)/

こんにちはハート3(大きい&小さい)

MINI姫路の吉岡です花嫁きらきら

1

1

寒い毎日が続いていますが、

皆さん風邪などは引かれてませんか顔3(かなしいカオ)

私は、喉が痛く、食事がしんどいという、

なんとも悲しい日々です...顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印

食事は美味しく食べたいですよね~顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印

1

1

少し前に、久しぶりに映画を見てきましたハート(トランプ)

『斉木楠雄のψ難』です!!!おっふハート

909743306c9f8e67a0252a5eeb5ed316.jpg

漫画もアニメも見たことが無かったのですが、

映画を見たのをきっかけに、最近はYou tubeで

アニメを見て、ドハマリ中です目がハートハート3(大きい&小さい) おっふハート

1

『スーパーサラリーマン左江内氏』を、見てから、

yjimageZFD5Q04D.jpgyjimage5V4N6AH4.jpgyjimage2ZD0V7VF.jpgyjimageC6EN9NLR.jpg

1

賀来 賢人が大好きなので、窪谷須 亜蓮が推しメンです目がハート

何考えず、ただただ笑いました目がハートハート3(大きい&小さい)おっふハートしてきましたハート

news_header_saikikusuo_201710_01.jpgDM915t0U8AAT471.jpg

この、真剣にふざけてる感じが大好きです泣き笑い上向きカーブ矢印

ぜひ、皆さんも見に行ってみてくださいハート(トランプ)

1

1

1

今週末もMINI姫路/三宮は元気に営業中「!!」

MINI姫路の展示車は、なんと!!!

3台ともMINI ONEなのですにこにこきらきら

こんなこと、滅多に無い事ですので、ぜひ、見に来てくださいハート3(大きい&小さい) おっふハート

11

1

ちなみに、3台のうち2台は

MINI BUCKINGHAMなのです!!!

めちゃくちゃカッコいいので是非、見に来てください車ハート3(大きい&小さい)

Blog Top