波乗りジョニ男のMINI日記32 ~ ついに姫路にも ~

ども!ジョニ男です!!

もうご覧になられましたか?

新しいMINI、

CROSSOVER PHEVのCMっ!

なんともカッコいいCMです。

正式には、MINI CROSSOVER COOPER SE ALL4なんです。

期間限定CMですので、お見逃しなく。

そして、ついに今週末、MINI姫路店でもご試乗頂けることになりましたよ!!拍手拍手拍手

「ってゆうか、MINIでPHEVって、どやねん?!チュー2

とお思いの方、想像するより、乗ってみてください。

ネタバレしちゃいますが、はっきり言って、

 「PHEVでもMINIはMINIだった!!」 

です。

スタイルはもちろんですが、「ゴーカートフィーリング」もしっかり健在!

さらにALL4(4輪駆動)の安定感と、PHEVの静粛性、そして経済性にも優れたMINIのPHEV。

そして、MINIにおける「走り」の象徴 "COOPER S" ですから。

そこ(走り)は譲れませんね勝ち誇り(笑)

この黄色い「S」マークが目印です。

是非ご自身の五感で、MINIのPHEVがどんなものになったか、テストしてみてくださいね!!目

Blog Top