my house

こんにちは

MINI姫路 吉岡です花嫁きらきら

1

 

1

 

最近やっと暖かくなってきましたね~花見(さくら)

私の大好きな桜の季節がやってきました花見(さくら)ハート3(大きい&小さい)

1年で一番お出掛けが楽しい季節花見(さくら)

お弁当持ってお花見に行きたいですね~花見(さくら)おにぎり

1

1

春といえば新生活の季節チュー2きらきら

前回のブログでもお話しいましたが、私も引っ越しをしました家右向き三角1家きらきら

私と一緒に引越をしたお友達をご紹介いたしますにこにこ!

IMG_4621.jpgIMG_4622.jpg

私の愛してやまないミスターポテトヘッドミセスポテトヘッドですハート(トランプ)

カワイイですよねハート(トランプ)可愛すぎますよねハート(トランプ)

我が家の漫画部屋と呼ばれる部屋に並べております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

1

1

1

漫画部屋...にこにこ?

そんな名前ならそうとうの数の漫画があるはず!!!

と、思いますよねふっ?

では、お見せ致しましょうノート2(開)ハート3(大きい&小さい)

IMG_4623.jpg

1

 

あれ...困り?こんだけ...?

そうなんです、引っ越しをする際に300冊ぐらい売ってしまったので、

今はこれだけなんです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

と言っても、私の本は下の2段だけなんですけどね光るハート

目指せ!my house漫画喫茶ノート2(開)ワイングラス

1

1

また、どうでもいい話ばっかりしてしまいました雫(涙・汗)

yjimage.jpg

スミマセン雫(涙・汗)

1

1

只今MINI姫路ではユニークなMINIを展示しております「!!」

5DOOR MINIONE ボルカニックオレンジ

アクセサリーを付けたお車ですハート3(大きい&小さい)

何がユニークかと言いますと、左右でイメージを変えているからなんです正面向きのひよこドキドキしているハート

IMG_4633.jpg

1

IMG_4634.jpg

1

IMG_4635.jpg

チェックマーク2ミラーカバー

チェックマーク2サイドスカットル

チェックマーク2ホイールキャップ

か装備されておりますキャラクター(万歳)きらきら

ぜひ、実車を見に来てください車クラッカー

お待ちいたしておりますハート3(大きい&小さい)

                                           MINI姫路 吉岡でした花嫁きらきら

Blog Top