こんにちは!

早いものでもう2月、だんだん日が長くなってきましたねウインク

あと1か月すれば、しいイイ車でます。

 

 

 

お問い合わせも、だんだん多くなってきてますが、お渡しできるリーフレット等、在庫を切らせてあり、ご迷惑をおかけいたしております。申し訳ありません。

 

もう少しだけお待ちくださいませ正面向きのひよこ

 

IMG_5652.jpg

さて、話は変わるのですが、しい展示車、来ましたチュー2

3ドアのクーパーS。

「ENERGETIC STYLE」

です。

走りに特化したオプション満載、見ているだけでワクワクする車になっております顔1(うれしいカオ)

IMG_5653.jpg

他にしいアイテム、グッズも来ましたにこにこ

IMG_5651.jpg

是非、見にいらしてくださいにこにこ

IMG_4839.jpg

ニャー(↑尾道にて撮らせていただきました、子猫の3兄弟(姉妹?)チュー2チュー2

sannnomiya バラ

Blog Top