CONVERTIBLEの使い方!

皆さま、暑さにやられていませんか?

 

連日の猛暑日で、朝一の出勤時には車の中がサウナ状態熱

 

車に乗った瞬間から汗だくになりますよね下向きカーブ矢印

 

 

そんな中、先日ちょっとだけ涼しい場所に出かけてきましたのでご紹介しますおやゆびサイン

 

それがコチラです八分音符

DSC_0164_R.JPG

とても涼しそうでしょ?

 

地図で表すと...

「音水湖」と書いて"おんずいこ"と読みますOK!

 

ただ、兵庫県の方であれば「引原ダム」とご紹介した方が馴染みがあるかもしれませんウインク

 

ここの畔にある公園に立ち寄ってみました八分音符

DSC_0165_R.JPG

なんと、"たまたま"乗って行っていた車が~

DSC_0169_R.JPG

MINI CONVERTIBLE!

 

 

駐車場に車を停めてルーフをフルオープンにして~

DSC_0167_R.JPG

音楽を聞きながら快適なピクニック気分を味わいました八分音符八分音符

 

こんな時にもルーフを開けるだけで開放的な気分を味わえる

 

MINI CONVERTIBLEはやっぱりサイコーですねハート(トランプ)

 

MINI CONVERTIBLEの即納車も今ならありますので

 

この開放感をすぐに味わうことが出来ます目がハート

 

気になる方は是非お声掛け下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきら

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top