波乗りジョニ男のMINI日記⑩ ~ MINI ディスプレイコンテスト! ~

昨日までの事になってしまいましたが、弊社BMW、MINIの各店舗で先週末から今週金曜日まで、店舗対抗のディスプレイコンテストを開催しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

MINI三宮/姫路各店でも嗜好を凝らしたディスプレイを致しましたよ。

その時の写真がこちらです。

 

MINI Sannomiya

13432437_553018234901898_4307120188595155731_n.jpg

MINI Himeji

13501624_553018254901896_89709019602957298_n.jpg

 

 

既に店頭でのディスプレイは終了してしまいましたが、フェイスブックのMINI Sannomiya・MINI HimejiのHPでは写真とともに、タイトルや解説をご覧頂けますよ。

 

またこのフェイスブックで「いいね!」を付けて頂いたポイントで、店舗の勝敗が決まります。

 

今からでも遅くはありませんので、是非、三宮、姫路店のFBページをチェックして、店舗別の写真に「いいね!」を付けて下さいね!!!

 

MINI Sannomiya/MINI Himeji facebook ページ

https://www.facebook.com/MINISannomiya.MINIHimeji/posts/553019174901804

Blog Top