MINIであるために、、、

初めてお目にかかります。

MINI姫路、メカニックの高品と申します。

さて、気温も下がり金木犀の香りが少ししだした今日この頃、秋の訪れにみなさまはどうお過ごしでしょうか?

日常生活の中、テレビやインターネットなどで季節の変わりゆく様をご覧にいただくのも良いかもしれません。

ただ、確認していただきたいのが

あなた様のお近くに「MINI」はございませんでしょうか?

折角ですから時間を少しいただき、MINIを連れて直接肌で感じていただくことをおすすめ致します。

 

秋.jpg

このようなワインディングロードでの走行でMINIのしっかりとした足回りやトルクを実感していただけると思います。生き生きとした姿にあなた様の口元も緩んでしまう事でしょう。

ドライビング中の選曲も少しこだわってみてはいかがでしょうか?私のおすすめは

「Wiz Khalifa-See You Again ft Charlie Puth」

純正のスピーカーでも十分聞かせてくれると思います。

 

このようにMINIでの楽しみ方は多くございます。

より満足いただく為、わたくし達アフターサービスがあなた様のお車の状態をしっかり見させていただき、ご提案させていただきます。

時間を十分確保するためご入庫いただく際は予約をしていただけると助かります。

 また、何かご不明な点がございましたら気軽にご相談お待ちしてます。

 

IMG_1348.JPGjh

ps 彼女募集中です。

Blog Top