"T様☆MINI COOER S"ご納車♪

皆様☆こんにちはーっ!!

MINI Sannomiya 大野の BLOG でございますバナナ

 

フォークの人から、時は経ち...大野はすっかり元気にっゴハン1(゜ω゜)

と言いますより、お仕事はずっとさせて頂いていたんですけどねっ♪

 

 

そんな中、大変お待たせ致しました!

少し前になりますが、T様の MINI 新車をご紹介ッ♪♪

 

 

気分を爽快にさせてくれる、これぞ MINI !! な 1台!

ブリティッシュ・レーシング・グリーンの MINI !! 登場ですっ!!

 IMG_1018.jpg

おぉーーーーーーーーーーっ!!!!

これぞ MINI !! と、言わんばかりのバツグンの配色(^ε^)v

クラシック mini を思い出させるかのような

伝統的カラー配色が、最高にオシャレですっ(^^)♪

 

 

MINI と言えば、このグリーンにホワイト・ルーフ!!

といった、カラーリングをイメージされる方も多いハズ...(゜ε゜)

やっぱり見逃せないイケてる 1台を新車納車させて頂きましたっ♪

 

 

T様☆ 最高にオシャレな ご自慢の MINI COOPER S で、

たくさん神戸へお出かけをして頂いて、ご家族での楽しい時間や、

ステキな思い出をいっぱいつくって下さいねっ(^ω^)/

 

 

今後とも、T様が楽しい MINI Life !!を過ごして下さるよう

MINI Sannomiya スタッフ一同、より一層努めて参ります!!

お困りの際は、いつでも大野へお声かけ下さいっ(^^)

末永いお付合いの程、何卒、宜しくお願い申し上げますっ!!

 

お店には、いつでもお気軽に遊びに来て下さいっ♪

MINI Sannomiya ショールームにて、T様のお越しをお待ち致しております!

また地元の街でも、すれ違いお会いできる日が楽しみですっ♪♪

 

 

T様☆ この度は、本当にありがとうございます!!

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたバナナ

Blog Top