森ブログ2014 ~紅葉編~

どうも、明日で32歳になる森です。

最近、朝晩は冬の寒さになって参りましたね。

もう・・・布団が恋しくて恋しくてたまりません。

寒くなってくると紅葉も深まりますね。

こないだ加西のお客様のところへMINI CROSSOVER DIESELの試乗車を走らせていたら、道路沿いのイチョウがきれいに金色に色づいていまして、あまりに綺麗だったもんでMINIとともに写真をパシャリしました。

IMG_5751.JPG

IMG_5747.JPG

IMG_5748.JPG

どうですか?

とっても絵になるでしょ!?

こういう魅力がMINIにはあるんですよね。

他の車じゃあなかなかこうはいかないですが、MINIって不思議な魅力がある車だなとつくづく感じました。

同時に改めてMINIっていいなと思いました。

ということで番外編

IMG_5468.JPG

マイカーでとある林道にて。

GO ALL THE WAY.

CLEAN DISEL.

Blog Top